スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レインボー走行会

2009年10月11日 23:55

DSC_0106.jpg
参加&主催のミナサマお疲れ様でした。
DSC_0608.jpg
ミトマさんはアバラがまだ痛むそうですが、スライドは御覧の通りです。
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2004
までドゾー。
DSC_0073.jpg
オフィシャルにも評判のイイ静かなSXV。この方自走でたまげました。
DSC_0108_20091012182550.jpg
またしてもひさしぶりにモタード150にのったというクロダヤダート管理人。モタード初めて見るヒトには、オーバーザドリームでミトマさんとコバヤシさんとクマさんの走りを見せるとイイんじゃないかと。
DSC_0222.jpg
九州から参加とは、、久しぶりに会えて楽しかったッス&走りのキレが変わってなくて嬉しかったっす。
DSC_0244.jpg
ハイシートどうですか?いっぺん洗ってやってくださいm(_ _)m
DSC_0332.jpg
ハマーさんもいつもお世話になります。
DSC_0532.jpg
やっぱりエストレヤと150Rと履くタイヤが入れ替わっちゃってますよ。
DSC_0582_20091012182701.jpg
新型DトラXのかっちょイイ乗り方。いかしてます。
DSC_0594.jpg
「オレの写真少ねeee」とお嘆きの貴兄はセレクションさんでご相談を。かっちょいいバイクの作り方から、カメラにいかにたくさん写るかまで教えてくれます。
DSC_0616.jpg
当日は荷物置かせてもらって助かりました。2ラップもされたので、実はニーゴーではという作り話を流そうと思います(涙
DSC_0644.jpg
ハンドルまで素のモンキーをここまで速そうに操るとは大物のヨカン。ワタクシよりよっぽどステップ磨りそうです。
DSC_0805.jpg
タカダさんもいつもありがとうございます。
DSC_0900.jpg
ジムカーナがんばってください?

ま、今回ワタクシも○年ぶりにDトラで走りましたが・・・・・
ずっとゴジュウと死闘を繰り広げてましたwやっぱり安全第一だなww
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: レインボー走行会

    >DRZ#32さん
    お疲れ様でした~
    キャリア付の方ですかね?
    こちらこそよろしくです。
    >いらみなさん
    お疲れ様でした~相変わらず写真写りがイイですな。
    コース走行もたまにはイイですね(たまに、位がちょうどイイ?)
    またよろしくです~

  2. いらみな | URL | -

    Re: レインボー走行会

    松の字さん いつもカッコイイ写真ありがとうございます。友達のも何枚かいただきました。久ぶりに走るとわくわくしませんか?また楽しく走りましよう~

  3. DRZ#32 | URL | -

    Re: レインボー走行会

    お疲れ様でした。

    伊那のファントムさんのスクール以来
    2度目の写真撮影ありがとうございました。

    綺麗に沢山撮っていただいて、とても嬉しいです。

    また、何処かのイベントでご一緒できた時は
    宜しくお願いいたします。

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    ミナサマおつかれさまでした~

    >ktさん
    いつもながらお疲れ様でした~
    バラエティに富んだ参加者の皆さんのお陰で見るのも楽しいです。
    走りながら撮るのは・・・まずは同じペースで走れないと(><)
    >おや~じさん
    お疲れ様でした~あのフルチューン横型できっちり丸一日走れるのは日頃のメンテも含めて流石ですね!
    ターボ積んでたとは気づかなかったナー(お心遣いありがとうございますw
    こちらこそよろしくです。
    >ハマーさん
    いつもお世話になってありがとうございます。
    いやいや、あれ以上走ってたらジェッタイ調子こいてたでしょうw
    走行写真アザース!しかしフォームが格好ワリィ・・・
    ウチの写真はバンバン使ってやってください~
    >いまおさん
    おつかれさまでした~やっぱ食うだけのコトはありますね~
    ジムカーナもがんばってくださいね~
    ボキの写真は、、、見たいような見たくないようなww
    >あるふぁさん
    いらっしゃいませ~
    ジツはちょいちょいブログ拝見させてもらってました。
    写真はどうぞお使いください~

  5. あるふぁ | URL | .R6HY82k

    Re: レインボー走行会

    始めまして(だと思います、多分)

    KTさんの所でいつも御世話になっておるALTECのあるふぁです。

    写真撮影本当にありがとうございます、使わせて頂いきます、事後連絡みたいになっちゃいますが、ご了承下さい。

    これからもちょくちょく顔を出しますので、宜しくお願いします。

  6. いまお | URL | -

    Re: レインボー走行会

    日曜日はお疲れ様でした。いつも素敵な写真撮って頂いてほんとありがとうございますm(_ _)m

    松の字さんのライディング写真は海浜組に奉納ですかね~?

    ジムカーナも揮発性の記憶力を鍛えるべく脳トレ頑張ります('◇')ゞ

    またよろしくお願いしますm(_ _)m

  7. ハマー | URL | QBs7AdsI

    Re: レインボー走行会

    仕事人、お疲れサマ&アリガトございました。
    やっぱりみんなの期待を背負ってるだけに
    初走行、朝一1ッポンのみで走る方専念出来なかったかと;
    張り切って写真撮ったんですがスンマセン、
    ワタシの腕ではあれが(?)精一杯です。
    今回も有難く写真使わせて頂きますね。
    翌日、超筋肉痛&鼻水ズルズルでまだ・・・汗;

  8. おや~じ | URL | Y.Wp4hXQ

    Re: レインボー走行会

    お疲れ様でした。
    実は、ターボを積んでおります。

    念願の松の字さんに写真を撮って頂き感激しております。
    それも、たくさん撮って頂き感動です。

    次のご一緒出来る日を心待ちにしております。
    今後も、よろしくお願い致します。
    有難う御座いました。

  9. kt | URL | gGj3Lv6Q

    Re: レインボー走行会

    お疲れさまでした。
    今回1枚も取っていなかったため写真を使わせてもらいますね(^^)

    今度は走りながらの写真取るってどうですか?(^^)

  10. 松の字 | URL | SFo5/nok

    レインボー走行会おつかれさまでした。

    >カ~ドサブリー
    旗振りお疲れ様でした~
    そんなワタクシの恥ずかしいショットが無くて胸を撫で下ろしていますwwデジカメGJw
    こちらこそよろしくです~
    >かっぱさん
    ハイシート気に入ってもらって何よりです。グリッパー皮で汚れが入り込んでしまってるみたいで失礼しました。
    もともとはMoto2ASライダーの親方山下マー選手が使っていたシートです(ソノ数倍ボキが使ってますんでご利益とかはもはやありませんが、他人にえばれますw)。
    >セレクションてんちょさん
    主催&走行お疲れ様でした。お褒め頂き恐縮です~
    まあちっちゃいのは拡大して細目で見るとなんとなくそれなりに見えますよw
    来年ん~・・・まあオニキャンにしすぎると笑っちゃう位まっすぐ走らないて言いますし、今のところはよろしくです(謎

  11. セレクション木村 | URL | hzzKt3NM

    Re: レインボー走行会

    うお~っつ、かっこよく写ってる~
    あとは出っ張ったお腹をへっこますだけだな・・・

    なかなか神の領域には、踏み込めません。

    レインボーの走行会は松の字さんなしでは語れません。
    最高の画像ありがとうございます。

    今回わたくしは動画を撮っていましたが、サイズを大きくすることを忘れていて極小サイズの動画しか撮れませんでした・・・(涙

    誰が何だかわからないくらい小さい・・・

    まあこんなこともあるさ~

    来年も、ぜひ宜しくお願い致します。

    セレクション 木村より

  12. かっぱ | URL | -

    Re: レインボー走行会

    おつかれさまでした^^
    ハイシートありがとうございます
    前の方に座りやすく移動がとても楽になりました
    ありがとうございます^^

    写真もたくさん撮っていただきありがとうございます
    来年の年賀状に使わせていただきます!!!

  13. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    Re: レインボー走行会

    久しぶりの走行&カメラマンお疲れ様でした&いつもありがとうございます!!

    数百年ぶりに走行する松の字さんを撮ろうと意気込んで珍しくデジカメを忘れずに持っていてメモリーいっぱいまで連写したにも関わらず逆光・ピンボケで一枚もベストショットが撮れずしまいにゃバッテリーが落ちジエンドという失態を演じ完全に意気消沈しちゃったダメ人間な僕だった件はどうぞ忘れてくださいww

    また次回よろしくで~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/396-e016a176
この記事へのトラックバック



