
--年--月--日 --:--


レアル1中部第三戦in美浜

2009年11月01日 21:43

いってきました?
DSC_0081_20091101212546.jpg
Dトラ最速おめでとうございます※ただしドライに(ry
DSC_0144.jpg
もう中部にテキはいないですな。ニューメットがよくお似合いです。
DSC_0162_20091101212546.jpg
150ccで9位=450ならお立ち台ですよ!てかフツーはあのクラスは(ry
DSC_0282.jpg
勝手にDRだと思ってまして・・・ヘビーレインでも魅せる走りをありがとうございます。
DSC_0481_20091101212545.jpg
ボキのウデではこのカッコヨサが限界です>ウランさん
DSC_0774.jpg
2時頃から直線でも転倒するほどのヘビーウェット。
DSC_0819_20091101212643.jpg
なんだかんだいってゼッケンのフェイスを変える余裕が大事なんですね。
DSC_0889.jpg
ヨユーなのはよくわかりましたから、足元のバイクを早く起こさないと(汗

転倒された皆様のご無事をお祈りしております。
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2004までドゾー。


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: レアル1中部第三戦in美浜

    >オピヤンさん
    お疲れ様でした~さすがダートはスムーズでしたね~
    シグマレンズ買って白く塗っちゃいましょうw
    http://kakaku.com/item/10505011400/
    ↑手ブレ補正の新型が出たトコなんで旧型がお買い得です。
    >kiriさん
    いつもお引き立て頂きありがとうございます。
    フルサイズレーサー軍団に150で互角に渡り合ってる時点で誰もマネできませんがww逆にkiriさんが250レーサーに乗ったらどんだけってコトですよ。
    >ハマーさん
    見てるほうは御気楽なモンでしたが、、、でもやっぱりイイコンディションのレースのほうがすっきりしますヨ。
    お茶ツー調整中です~
    >三木亭さん
    おつかれさまでした~
    フロントヘビーには雨のほうが有利かと思ったらソーでもなかったですな(´・ω・`)ショボーン
    レアルならああいう車両でのレースがもっと見たいです。
    WRもがんばってください~

  2. 三木亭 | URL | -

    Re: レアル1中部第三戦in美浜

    雨の中お疲れ様でした~&写真ありがとうございます!

    借り物での参加でしたのでいい思い出になりました。

    次は自分のバイクでがんばります!

  3. ハマー | URL | QBs7AdsI

    Re: レアル1中部第三戦in美浜

    仕事人、お疲れ様です!
    まさに晴れのち雨(天気予報どおり)観る者に退屈させない展開だったかと。
    2ヶ月くらい前にレアル1いいな~って思ってたんですが
    なんせ最近へタレで虹が精一杯でして;

  4. kiri | URL | wKydAIho

    Re: レアル1中部第三戦in美浜

    お褒め頂き恐縮です・・・が!
    あんな方やこんな方がもし250ccで参戦していれば・・・
    そう思うと、高みというのはまだまだだと思います。
    もうちょい食い込めるように頑張りますです(_ _)

    お写真早速使っちゃいましたけど、本当にありがとうございます!

  5. オピヤン | URL | -

    Re: レアル1中部第三戦in美浜

    撮影&写真有り難うございますー!
    300mmのレンズが欲しい今日この頃、、、

  6. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: レアル1中部第三戦in美浜

    >yuukinさん
    お疲れ様でした~
    午前中の走りはピカイチに見えましたよ!
    もうちょっと天気が持つ読みだったので、スライド写真がおさえられませんでしたm(_ _)m
    >APEXさん
    いやいや、勝っておくべきレースでした!
    タイムアタックの結果でゾクゾク来ましたもん。
    ホント天気がうらめしい・・・あSBじゃなかったのもオシイっすw

  7. APEX | URL | -

    Re: レアル1中部第三戦in美浜

    雨の中ご苦労様でした。
    最後のレースは空気を読まず堅実な走りをしてしまいましたw
    すみません。どうしても勝ちたかったんです。

    雨天直ドリ写真が一枚あったので嬉しかったですw
    ありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

  8. yuukin | URL | -

    Re: レアル1中部第三戦in美浜

    昨日は暑天→雨天の中、撮影お疲れ様でした。

    ・・・Dトラ最速なんてまだまだですよ。
    僕よりも速くて上位が何名か居ましたから!
    とはいえ良い刺激を受けたので、もっともっと頑張りマス。

    写真(とシート♪)ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/400-e3964f3f
この記事へのトラックバック



