スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしらせ。

2009年12月25日 20:25

いつも当ブログ「Small Ones」をごらん頂きましてありがとうございます。

私事で恐縮でございますが、来年2月頃より中国へ赴任することになりました。

Dトラッカーやブログ、BBSなど様々な方と知り合える機会に恵まれたことは

本当に幸せなことだったなあと今しみじみと思います。

数年はバイクもクルマもおあずけになりますが、ネットで皆様のご活躍を見守りたいと思います。

「君に会えてよかったよ
 僕らお互いすごいのさ
 僕は僕を続けるよ明日からも

 空にまいあがれ幸せな日々よ
 風の中で君が僕を見て笑った」

 真心ブラザーズ「空に舞い上がれ」

おお、YO-KINGがトロイリーのラグランを着とる・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. てんちょ | URL | -

    Re: おしらせ。

    ご連絡遅くなりすいませんでした。
    いつ帰ってこられるか解らないとお聞きしましたが・・・
    お体だけは気をつけて下さいませ>_<
    また帰ってきたらご一報下さい。
    今まで本当に色々お世話になりました。
    ありがとうございました。

  2. 松の字 | URL | I4t1ZHtI

    Re: おしらせ。

    >高校生ライダーさん
    今年は飛躍の年ですね。
    がんばってください!

  3. 高校生ライダー | URL | SFo5/nok

    中国

    今までフォトありがとうございました、中国からもフォトUPして下さい。

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: おしらせ。

    >かっぱさん
    あけましておめでとうございます。
    かっぱさんもいろいろ大変みたいですが
    お互いがんばりましょう~

  5. かっぱ | URL | -

    Re: おしらせ。

    あけましておめでとうございます!

    ビックリしました! 知らなかったです!
    とても残念ですね・・・

    またお会い出来るのを楽しみにしています^^

  6. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: おしらせ。

    >?さん
    ワタクシもブログは細々やってくかなーとはおもってますが・・
    むしろムフフなサイトとかちゃんと見られるのかそっちが気になっちゃってww
    激励ありがとうございます。
    >きいろさん
    こっちも勝手に「ねーな」て思ってましたんでまさに晴天のヘキレキww
    やっぱり多いみたいですね、最近。
    帰ってきたらB夏よろしくです。

  7. きいろ | URL | -

    Re: おしらせ。

    お久しぶりです。

    決まってしまったのですねー…
    B夏で聞いてから結構経ってたので無くなったかと思っていましたが、、、

    中国・・・明日は我が身です。
    義父、義兄、元上司、同僚 周りは中国ばかりです。

    あーうー(T△T)
    体には十分気をつけて。

  8. | URL | -

    Re: おしらせ。

    とうとう決まっちゃったんですね。
    まあ、永住するわけでもないでしょうから、また会える日を楽しみにしてます。
    気をつけて無事に帰ってきてください。
    ところで、中国からだとSNS見たりブログの更新できないんですかね?
    できれば中国バイク事情でもUPしてくださいね!

  9. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: おしらせ。

    >おや~じさん
    こちらこそそのうちスペシャルフレーム加工でもお願いしようと企んでたとこだったんですが(嘘
    ハイ、無事に帰国できたらよろしくおねがいします。

    とその前に今日はおつかれさまでした~

    >yuukinさん
    中国ですがなw
    今でも矢作の入り口で声かけてもらった時のことはイイ思いでです。
    シートはがしがし使って下さい。TSE様も喜ぶかと。
    戻ってきたらまたがしがし撮る所存でアリマス。

    >ナベヲさん
    Dトラからはじまったつながりがこんなに広がるとは、あの頃は思いもよりませんでしたな・・・
    中国みやげねぇ・・・ぁゃvぃクスリとか?w

    >KAZUさん
    ワタシもケンミンショーにKAZUさんが松阪市のケインコスギとして現れる日を楽しみにしとったんですが・・・
    また帰ってきたら遊んでやって下さい~

  10. KAZU | URL | 3/2tU3w2

    Re: おしらせ。

    今日は参加できなくてすいません。m(__)m

    しばらくの間ですよね!

    寂しくなりますが、身体に気を付けて頑張ってください。

  11. ナベヲ | URL | hoFoGg3I

    ついに

    遂にきちゃいましたね。思いおこせば、松の字さんと最初に会ったのはもう8年程前になりますか…今ではなかなかイベントに参加出来ない私ですが、たまに参加するとカナリの確率で会える松の字さん…

    淋しくなりますが、お土産沢山持ってw早く帰って来て下さいね~。

  12. yuukin | URL | i6S8jvBo

    Re: おしらせ。

    中国ですか・・・

    今ほどモタが賑やかになる前から、写真でモタの楽しさを広めて下さった松の字さんが暫く居なくなるなんて寂しいです。
    同じDトラ乗りとしても寂しい限りです。
    Dトラ壱号機の頃から写真を撮ってもらっていて嬉しかったですよ・・

    またシートの件では大変ありがとうございました。
    お体には気をつけて、また元気に日本に帰ってくる日を待っています!

  13. おや~じ | URL | -

    Re: おしらせ。

    え!せっかくお知り合いになれたのに残念です。

    新天地に慣れるまでは大変とは思いますが、
    体には気を付けて「がんばって」下さい。

    日本に戻られました、またご一緒お願いしますね。

  14. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: おしらせ。

    >いまおさん
    やさぐれダメリーマンの間違いですよwww
    激励アザース&明日よろしくです~
    >954イシカワさん
    あ~タブン帰ってきた頃にはカメラがおっつかなくなってると思うので精進しすぎると写らなくなるかもしれませんwwwまあストックは充分あると思うんでご愛顧よろしくです。こちらこそいつも声かけてもらってありがとうございました。

  15. 954イシカワ | URL | -

    Re: おしらせ。

    いつもいつも素晴らしい写真を撮って頂いてありがとうございました!

    いくつ携帯の待ち受けにしたことか・・

    次に撮っていただけるときはもっともっと精進しておきます!!

  16. いまお | URL | -

    Re: おしらせ。

    中国赴任ですか。。。エリートサラリーマンの宿命ですかね。
    大変かと思いますが頑張ってきてくださいね!!!

  17. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: おしらせ。

    >Ronnieさん
    賞賛&御礼ありがとうございます。
    撮ってる方ものべつ幕無しにシャッターきってるんで、メット脱いだら誰なのかよくわかりませんがwww
    Dトラ購入おめでとうございます。


    まあ中国でもボチボチやるでしょう。写真はとれるかどうか???

    >夏目さん
    今年はあまりお会いする機会がなかったですね。
    同業者(笑)という言葉で軽くテンションがあがりました。

    中国もネタは転がってるでしょうが、カメラがとり出せそうにナイですw

  18. 夏目 | URL | -

    Re: おしらせ。

    なんとまぁ、中国ですか(驚)

    松の字さんの熱心さは、同業者(笑)としていつも感心してました。今年は現場ではあまりお会いできなかったんで、来年以降に期待しとったんですが、まさか海を越えるとは・・・。

    とはいえ、いろんな被写体に出会えそうですね。またいい写真期待しております。

  19. Ronnie | URL | -

    Re: おしらせ。

    いつもいつもポスターに出来る程の写真をありがとうございました。
    イベントでは毎回松の字さんを探すんですが、現場にいるカメラマンさん
    みんなに「松の字さんっすか?」とは聞く事も出来ず、結局ご挨拶も出来
    ないままになってしまいました。
    この場を借りて改めて御礼申し上げます。

    来年はコーシキセンなどというものに出ようと実は先日Dトラ(SBですが)買っ
    ちゃいまして「これで松の字さんのカメラにムフフ」と思っていたのですが
    それならば「松の字さんが帰ってくる頃にはASライダーに」(ぉぃ
    という無謀な目標に切り替えたいと思います。

    体に気をつけて、中国のネタ写真を撮り続けて下さい。
    期待してます。

  20. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: おしらせ。

    >NAGAさん
    今年はNさんの写真が少なくてさみしかったですよ~
    無事帰ってきた折にはこちらこそよろしくです。


    某黒幕さんからもお電話いただきました。
    ありがとうございます。

    来年あのライダーが日本へ来るそうですよ!
    キター!(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(´ )━(Д´ )━(`Д´)って見れないジャンウワァァァン!!

  21. NAGA | URL | -

    Re: おしらせ。

    大変そうですが、頑張ってきて下さい。

     いつも写真を楽しみにしていました。
    本当にありがとうございました。
    (今年はあまりレースに参戦しませんでしたが・・・)

     戻ってきたら、また声をかけてください。

  22. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: おしらせ。

    >ktさん
    まあ公になっただけで本人にはナンモ具体的な進展が無いわけですがwww
    ktさんにも大変お世話になり、ありがとうございました。
    Dトラはこの休み終わりにコッチでなんとかしますので、ご心配なく。今日引き出しも外しました。

  23. kt | URL | gGj3Lv6Q

    Re: おしらせ。

    決まってしまったんですか。
    さびしくなりますね。
    あれから何も音沙汰がなかったから話がなくなったと思っていましたのに・・・

    早く帰ってくることを祈っています。

  24. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: おしらせ。

    >ハマーさん
    ・・・そういうことになるみたいです。
    ハマーさんにはほんとお世話になり、ありがとうございました。
    ボキもブログはやめなくてもいいかなと思ってますので
    (ネタに困りそうですけど)
    海浜ブログもずるずるいきましょうw

  25. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: おしらせ。

    >kiriさん
    中国語てイントネーション?が大事みたいなんで
    直にしゃべらないとわかりそうにないですな
    (という言い訳でなんもやらずですがw)
    せめてネットくらいは出来る環境があればなぁ・・・
    今後もkiriさんのドリフトっぷり、期待しております。

    >カ~ドさん
    本人も忘れかけてましたがwww何故このタイミングww
    まあデカイしくじり一発で帰ってくることは出来るでしょうが(←アラフォーの言うセリフじゃねeeee

    >セレクションてんちょさん
    秋口に話があったのですが、それ以降音沙汰がなかったのでお伝えできずにすみませんでした。
    戻ってきたときにはまたおじゃましに行きたいので、
    そのときはよろしくおねがいします。

  26. ハマー | URL | QBs7AdsI

    Re: おしらせ。

    ・・・・・
    やっぱりそういう事になりましたかぁ(TT)
    寂しくなりますが身体に気をつけて頑張ってください。
    こりゃぁ海ブログ止める訳いかんすね~

  27. セレクション木村 | URL | hzzKt3NM

    Re: おしらせ。

    風のウワサには聞いていましたが・・・・
    やっぱり行っちゃうんですか・・・
    いつも松の字さんにカッコよく撮ってもらうのが楽しみだったのに~
    ひとつ楽しみが無くなってしまいますね
    当店のお客様も、けっこう海外に派遣されてしまう方が多くなってきました(特にアジア地域)
    アジアでの経済発展が著しいですから、しょう~がないんでしょうか
    また早く帰ってきてくださいね。
    もちろん来年の年賀状はsmall one画像です。
    ありがとうございました。

  28. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    Re: おしらせ。

    うっそーーーーーんんんん!!!

    あれから何も聞かなかったので、話がなくなったのかと思ってました(泣)

    ネット環境が整ったらまた更新してくださいね。
    とにもかくにもお体は大事にしてください。
    つか、早く帰ってきてね(はぁと)

  29. kiri | URL | -

    Re: おしらせ。

    マジッスか(@@;)!!
    ・・・でも、松の字さんなら英語どころか
    中国語もペラペラそうなんで、心配いらないッスね。

    大量の家宝級お写真、本当に感謝しております(_ _)
    向こうでネット環境が整いましたら
    いつもの?テクニックダメ出しコメント
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/408-39ccbdf3
この記事へのトラックバック



