スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよならツー。

2009年12月29日 19:43

DSC_0067_20091229193640.jpg
このあとあんな悲劇がおこるとはねぇ・・・開始そうそうご心配をおかけしましたw
左端にヌーマシンが見えますね。ktさんはひたすら耐える一日だったかと。
DSC_0084.jpg
海が見える・・・?ハマーさんのとっておきスポットに案内してもらいました。

景色よし、走りよし、味よしの海浜組ベストコースを堪能できました。
年末の多忙な時期に参加いただいた皆様、ありがとうございました。

さーバッテリーはずさないと(涙
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: さよならツー。

    >ハマーさん
    こちらこそホントお世話になりました。
    この時期はオーバーオールのことが思い出されますね。
    ジャンプをきっちり飛ぶDトラはかなりの衝撃でした。

    まあ以前のようにネットでネタひろいブログになるでしょww

    >いまおさん
    きのうメットかぶったままダッシュするいまおさんを見て、みんな「若いのー」ていってました。
    あのタイヤは見せびらかし用にとっておきましょう。
    こちらこそ帰ってきたらよろしくです。

    >カ~ドさん
    昨日はお会いできてうれしかったです。体調だいじょうぶですか?
    馴染みすぎて帰ってこれないのが一番心配ww
    こちらこそ帰ってきたらご一緒よろしく~

  2. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    Re: さよならツー。

    お疲れ様でございました。
    押しがけ祭りが最高の思い出ですwww
    環境が大きく変わるので、体には十分気をつけて元気に帰ってきてください。
    またご一緒お願いしますねー。

    ゲイルは僕が預かりまry←シツコイwwww

  3. いまお | URL | uPSz3z/g

    Re: さよならツー。

    今日はお疲れ様でした!
    ご一緒させて頂いた時間は短いですが素敵な写真撮ってもらってありがとうございました♪
    また帰国したらご一緒して下さいね(^^)♪

  4. ハマー | URL | QBs7AdsI

    Re: さよならツー。

    本日はコッチまで来ていただきお疲れ様でした!
    ほんとこれまでお世話になりありがとうございました。
    あちらでもご活躍期待しブログUPお待ちしておりますネ(^-)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/409-211dff63
この記事へのトラックバック



