スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


老兵は死なず。

2010年01月03日 21:26

黄色いDトラが、さっき新しいオーナーに引き取られていきました。

(ご家族の皆様、ごちそーさまでした)

あたらしいフィールドでもがんばるんだよー(^O^)/
今度のオーナーはハゲシいze!
me_and_my_Dtracker.jpg
あ、Dトラのパーツ(特にスペアエンジン)もってるヒトは四日市のアノ方に是非ゆずってあげてください。

>カ?ドサソ
150のタイヤを履きたいので基本使いたいそうです。
気が変わったらセてんちょさんに話してくれるんじゃないかと。

さー明日はヌーマシンのセットアップだぁ(何
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: 老兵は死なず。

    >新オナー(誰 さん
    先日は遠い所ありがとうございました。
    へっぽこオーナーにしてみたら、元チャンプに使っていただけるなんざ
    夢のようなハナシですので。
    全国の街乗りライダーも注目することでしょう(ホントか?

  2. 新オナー(誰 | URL | hoVQt/.c

    ありがとございました

    この度はどーもありがとうございましたm(_ _)m
    現在方向性(何の?)を模索中でございまして、ホイルも使わない鴨な感じなんで、今しばらくお待ち下さい。

    そんな訳で、有意義に使わせていただきますー(^O^)/

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    Re: 老兵は死なず。

    >カ~ドさん
    気持たせちゃったみたいで申し訳ないm(_ _)m

    懐かしいでしょ?
    でもこの頃と違うのは外装・シート・ホイールくらいですwwwハンドルもマフラーも結局換えなかったナー
    年末いまおさんのDトラの振動の少なさにちょっとショックだったので・・・プロの判断に委ねましょー。

  4. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    Re: 老兵は死なず。

    ついにお別れしたんですねー。
    チョー懐かしい画像ですね。

    しかし次のオーナーさんは「フル」に活用してくれるのである意味
    安心&OKですね。

    ゲイルの件、了解いたしましたー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/411-8beada43
この記事へのトラックバック



