
--年--月--日 --:--


速度は重力を超越する。

2006年10月16日 12:27

061015_0750~0001.jpg


どうもこないだから右のグリップがうねうねすんな、とか思ってたら。
どんどんひどくなるので、すっぽ抜ける前に替えてみました。
SDGMotoGRIPです。
TSEnterprise】 モトクロス輸入パーツ販売・欧州車 輸入車パーツ←お問い合わせはコチラ
セレクションさんでもあつかってるのかな?

061015_0837~0001.jpg

なぜかグレィで。
スロットル側は接着剤なし(汗
クラッチ側はローレット加工なしなんで接着剤つかいました。
061015_1507~0002.jpg

しかし思いっきりういとるなwwww
ノーマルグリップだと出っ張り具合でマメが出来たりしたんですが、これは手のひらが当たる側は平らなのでよさそうです。
指のかかる下側はノーマルそっくりでしっかり握れます。
非貫通タイプなんでノーマルハンドル派のボキ向きですし、グリップエンドがごっついんで軽く当たったくらいなら大丈夫かな。
グレイは失敗だったかも、はげしく汚れが(涙

なんたって名前がいいやね
"Speed Defies Gravity."

アブソリュートレーシングがSDGシートをつけてるので、なんちゃって?凹レプリカに一歩近づいた・・・のか?
(Dトラ用シートは今のトコラインナップにないです)


コメント

  1. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >セ店長さま
    極秘情報あざーす・・・てかばらしていいんですかwww

    レインボーなんですが、同じ日同じ桑名の多度のマイティウィールにツレが出るかもしんまいので・・・

    掛け持ち(オイ

  2. セレクトン | URL | hzzKt3NM

    お世話になっております。今度のレインボーも来て下さいね!

    で、極秘情報ですがSDGシートにDトラッカー用の丸秘シートを製作依頼しています。

    まだ通常版(モトクロッサー)の入荷が不安定ですので、まだまだ先になりそうですが、いずれ出来ます!

    出来上がれば・・・かなりイイ~!!!はず!!

    お楽しみに!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/43-c2f32af7
この記事へのトラックバック



