
--年--月--日 --:--


Moto1エリアグラチャンin伊那

2006年10月29日 20:54

20061029204128.jpg

いってきました?

tatuyaDSC_0499.jpg

tatsuyaさんにもお会いできました。

20061029204258.jpg

なんたってグランドチャンピオン大会ですからバトルはシビアでした。
20061029204356.jpg

MC恩田さん曰く「いぶし銀」なtatsuyaさんの走り。
20061029204511.jpg

Moto3トップのお二方はハングオン使いでした。
20061029204615.jpg

Moto2クラスのタイムアタック結果。
レーサーをおさえてDRZとDトラがワンツーです(驚
20061029204741.jpg

そのお二方。
「すごいじゃないですか?」「いやいや?」なんていってるんでしょうか。
20061029204907.jpg

プミオ選手、熱かったです。1コーナーアウトからレーサーぶちぬき。
鳥肌たちました。
20061029205148.jpg

戦い終わって日が暮れて。
車両保管でもアツイまなざしが。

Dトラ乗ってて良かったと思った、と同時にDトラに乗ってこなかったことを後悔した一日でしたwww

おっと写真は↓でドゾー。
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2003


コメント

  1. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >kazushiさん
    おおっ、関東moto2チャンピオンさま、いらっしゃいませ!
    写真気に入っていただいたようで、うれしいです。
    バンバン持って行っちゃってください。

    ベタ寝かしスライドは兄弟おそろいですね(オイ

  2. kazushi | URL | -

    はじめまして

    kazushiといいます。
    はじめまして。
    プミさんのところからお邪魔しました。

    G.C大会にてmoto2の17番で走ってました。
    写真見させていただいたのですが、
    僕のことも撮っていただいてありがとうございます!
    すごくいい写真だと思ったので頂いてもいいですか??

  3. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >tatsuyaさん
    A/Fセンサだったんですね。
    インジェクション化も近いですねwww
    あ、でもそれだとmoto3出られないし(汗

  4. tatsuya | URL | LWMOnLzw

    10号車に付いていたエキパイのセンサーはA/Fセンサーで空燃費を測るための物です。
    10号車は10knotの社長、三橋氏のマシンでチューニングや整備も三橋氏が行っており、セッテイングの方向性を数字で確認するために取り付けたそうです。

    32号車は御存知のように私所有のDトラで、チューニングや整備は私が行っています。
    同じチームのマシンでもベースやいじりかたが違うのでそれも面白いと思います。

  5. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >テツ@ズサーXR29!さん
    いらっしゃいませ~
    ドリフト決まってましたね。
    写真がんがん使っちゃってください!

    こちらの地方だと、鈴鹿にある「セレクション」さんhttp://selection-web.com/
    がXR系(つかホンダもヤマハもカワサキもやってらっしゃいますが)に強くて、店長さん自ら正立XRでレースに出たりしてます。その御近所の某Moto1ライダーさんも正立X「L」RがプライベートマシンだったりしてwwwXRで速い人多いですよ。


  6. テツ@ズサーXR29! | URL | XAjl2.RA

    松の字さん初めまして。
    tatsuyaさんのトコから飛んできました。
    先日のmoto3クラス赤シャツXR29!のテツと申します。
    コチラの皆さんとは違うXRユーザーですが宜しくお願い致します。

    GC大会は白いDトラに負けてしまいましたが
    唯一の正立フォークユーザーでもあるんで頑張ってみます!(爆)

    PS
    写真の方使わさせて頂きます!

  7. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >tatsuyaさん
    こちらこそちょろっと話してすぐ撤収したのでwww
    なかなかレース中話かけていいものか迷っちゃうんですよね
    (幼児なみに人見知りdeath)

    て来シーズンもDトラですかっ!!
    がんばってくださいね!

    XRのエキパイについてたセンサーがものすごく気になってます・・・

  8. tatsuya | URL | LWMOnLzw

    レース当日は声をかけて頂きありがとうございます。パタパタしてゆっくりお話できずにすみませんでした。今後ももDトラで頑張って走ろうと思います。
    又レースやイベントで御会いした時は是非声をかけて下さい!
    写真HPで使わせていただきます、ありがとうございました!!

  9. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    プミオさんがレーサーにのったらムテキングですなwww
    結果は充分出てると思いますよ。

    Dトラもまだ見ることができそうでうれしいです!
    レポ楽しみにしてますyo!

  10. プミオ | URL | xlZVSXic

    撮影観戦お疲れ様でした。実はかなり悔しいです。ほんとタイムアタックまではキタコレっておもってました・・・関東&近畿チャンピオン抑えちゃってましたからね・・・

    甘くはなかったですねww結構走りこみの練習って他の人よりしてると思ってるんですが、スタート練習ってする機会あんましないんですよね・・・最近スタートミスで沈んでくことが多くて悩んどります。でも、結果がすべてです。

    Dトラでここまでいけるとは思ってなかったですが、ホントにいいバイクですよねww街乗りもレースも走行会まで楽しめちゃうんですから。

    決勝はなんとか5位入賞させてあげることができてDトラちゃんも喜んでると思います。
    実は、多分DトラでMFJのレースはこれが最後になると思います。来年のバイクははっきり決まってませんがレーサーに乗ることがほぼ確定しました。約3年一緒にがんばってきたので手放すことはしませんが、少しずつ綺麗にしてイベントなどに走ってもらう予定でおります。サーキットでDトラと言えばプミオってイメージは譲れませんからねwww

    長文になってしまいましたけど、Dトラを通じて応援していただいたことに心から感謝してます。ありがとうございました。
    これからも応援よろしくおねがいします!!!

    P.S写真のほうブログのほうのレポにまたまた使わせていただきますね!!いつもありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/47-a6489879
この記事へのトラックバック



