
--年--月--日 --:--


レインボー走行会

2006年11月05日 21:17

カメラ係りダブルブッキングの巻。
20061105210029.jpg

ライダーを違う意味で「やる気」にさせるシュラウドグラフィック。
出 た ら 即 買 い マスwwww

20061105210239.jpg

かなりの大所帯。

20061105210728.jpg

今日の「予想外」。
チームジャージのおかげ?でだれがだれだか(汗
はなこあら氏は大丈夫ですか?お大事にしてください。
付き添いのkanoさんもおつかれさまでした。オヤツ食べるの忘れたyo!


20061105210917.jpg

スタッフのみなさま、おつかれさまでした。
20061105211005.jpg

20061105211020.jpg

お昼休みにエクストリームショー&ドリフトコンテスト。
走りもさることながらオダガキさんのJTのウェアがシブい。
20061105211224.jpg

矢作部長こと風影さんの華麗な走り。
ピントも目線もばっちりですが肝心のバイクが半分ですみません。
20061105211420.jpg

ハマーさんは相変わらずドリフトキングでした。

今日の写真はコチラ↓
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2007
あ、ワイロをくだすったセ店長さんもちゃんと写ってますよ?。


コメント

  1. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    そうそう、ボキの画像は1500*1000くらいあるので
    ヤフーフォトで見るとき「オリジナルサイズ」のボタンを押すと
    壁紙サイズ並みの大きさで見れますよ。
    (モニターとか設定にも寄りますが)

    さっきシュラウドの画像見たらバッチリくっきり見えたので
    会社や家庭で見る方はご注意を。

  2. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >ゆうたさん
    カードさんとかと「これモノクロだと意外とイケんじゃね?」と話していると、オーナーのくまさんが
    「そんなんオモロないやん!」
    ・・・失礼しましたwww

    某パーツメーカー社長さんは立場上?しかめ面でしたが
    個人的には洋モノオンリーなんでアリかと(←どんな基準だよ

    >海浜組のみなさま
    いつもテント寄らせてもらってありがとうございます。
    またあそびましょー。

  3. カ~ド | URL | -

    お疲れさまでした!多度には間に合いましたか?
    いつも写真ありがとうございます。感謝!感謝!
    帰りに車&バイクの輸送で、はなこあらくんちに寄ったんですが、まぁ大丈夫そうで一安心です!
    またゆっくりとお会いしましょ。

  4. ハマー | URL | QBs7AdsI

    今日はレインボー&多度とWブッキングでしたがお疲れ様です!
    いつもながらナイスな写真ありがとございますた!
    次はプチツーか夜会?でまたお会いしましょうね~(^-)y

  5. ゆうた | URL | -

    追加。
    えろえろグラフィは誰のまっしーん?
    これって、あたらしいよね。

  6. ゆうた | URL | -

    今日は外せない用事があり、残念ながら不参加。
    画像を拝見すると、風影さんが乗れてる感がひしひし。
    今度、サーキットでご一緒したいな。
    ああ、サーキット走りたい。ムズムズ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/50-7dd077a9
この記事へのトラックバック



