スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼうずの天敵

2006年11月12日 17:07

先週は調子がイマイチだなあと思っていたら
どうも風邪をひきかけてたっぽい。

暑いからぼうずにしたので、寒くなってくるとこたえますなぁ。

んでビーニーを買いにダートフリークまで行ったら
5050boots.jpg


こいつがいました!thorの50/50boot!
DFさんでも扱うそうです。やった!

それ以外は久しぶりにゴロゴロしてました。

んでも世界は動いてますな。
DO WHAT YOU REALLY LIKE バックフリップバースピン!
ダートヌポーツ いい匂いのするモトクロスニュースサイト: パリ、ベルシースーパークロス開催中
パストラーナはさき越されちゃったね・・・
来年のX?GAMEはダブルバックフリップバースピンが出るね(オイ

日本もまだいろいろありますね。
ダートヌポーツ いい匂いのするモトクロスニュースサイト: minimoto日本一決定戦
ウェスタンチャレンジモトクロスに出てみよう!?minimoto日本一決定戦
会場が鈴鹿ツインです・・・てMXコースできたのかな?
近いしいきたいすね。
訂正。オフロードランド美杉です。遠いなぁ(汗

OVER ALL6 ”MATSURI”
おお、今年は森町だ。仕事納めがすりぬければこっちも行きたいなぁ。

追記:そいやbaja1000も今週だね。
SCORE-INTERNATIONAL OFF ROAD RACING
「Dust To Glory」の日本向けDVD出ないかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    ん~、DFはアパレルにもちょっと力をいれだしてるてことだと思いますよ。以前はレースウェア以外は小さかったですから。
    それより日曜も営業してホスィ・・・

    50/50はサイズが#10と#11(26.5と27)しかなかったんで買いませんでした(買えなかったんだけどwww
    メーカー在庫が現在それきりだそうです。色はばっちりでした。
    某西木さんでしか扱わないと思っていたので、通販で玉砕も覚悟してたのでうれしかったです。

    あ、そうそうSHIFTの06モデル25%オフになってましたよ!

    ミニモトはおもろいっすよ~
    んでも見ると乗るのでは大違い(汗

  2. カ~ド | URL | -

    世界のFMXは一味も二味もちがいますね~。
    寒くなってきますが国内の香ばしいイベントも盛りだくさんのようでミニモトなんかは1度是非見ておきたいです。

    ちょっと前にdfに行ったんですけど、だいぶ遠くなりましたね。
    スキンヘッドの店員さんに下の娘が「ちょっと怖いね。」って言い放ちました。(汗
    つーか、旧店舗のほうが品揃えが豊富だったような気がするのは僕だけ?

    で、50/50買ったんですかぃ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/54-6f0ad30d
この記事へのトラックバック



