
--年--月--日 --:--


超林道

2006年08月16日 19:31

昨日ナニゲに天気予報を見てたら、休み後半雨っぽい?
これは早めにどっか行かねば!ひさびさにスーパーなあそこへ。
060816_0702~0001.jpg

朝7時だってのに高速混んでます(汗
おかげで検札フリーパスでしたが・・・

060816_0757~0001.jpg

浜松で堤防ぞいを爆走。
も り あ が っ て ま い り ま し た

060816_0816~0001.jpg

別世界への入口。しばらくの間下界とオサラバ。
060816_0849~0001.jpg

火防の神様、秋葉山です。
こりゃ天気が良けりゃホントに太平洋見えそうだ。
巫女さんもキレイで言う事なし。
060816_0900~0001.jpg

彼らは狛犬じゃなくて狼らしいですが。狼なのは山住神社ですな、失礼。
にしてもデ カ イ 。
060816_0915~0001.jpg

んでもってタ カ イ。
060816_0922~0001.jpg

さらにキレイ!ゴミ落ちてないんだって。
060816_0928~0001.jpg

そうはいっても林道なんで法面崩落やら穴ぼこやらありますわ。
060816_0931~0001.jpg

まわり一面山だらけ。しびれる。
060816_0954~0001.jpg

060816_1016~0001.jpg

山住神社前の茶店で五平餅で一服。
紅葉は10月末から11月いっぱい、祭りは11月17日だそうです。

060816_1019~0001.jpg

クマ出んのかよ!
ヘビふんじゃいそうにはなったけど。
あとイノシシの仔がうろうろしてた。
060816_1040~0001.jpg

前はここが埋まっててクルマは進めなかった。
そんときはストマジだったんでよじのぼれたけどDトラだったら・・・
060816_1053~0001.jpg

つーわけで超林道2度目の走破です!
060816_1055~0001.jpg

終点の水窪ダム。
このあとR152にでて水窪の土産やさんに寄ったら、ぐーぜんDトラの人が出てくとこでした。
060816_1200~0001.jpg

佐久間?R473にでようと県道290で中央構造線をなぞる。
060816_1308~0001.jpg

せっかくなのでオヤジ殿に土産。
060816_1311~0001.jpg

と思ったらなんか刺さってるよ(涙
好事魔多し。

とりあえず駄々漏れではなかったので名古屋まで戻ることに。キャストホイール&チューブレスタイヤばんさい。
しかしフツーのバイクやは盆休みだ(汗
しゃぼん玉は臨時休業(オイ

つーわけでそのまま家に帰りました。
はー。

ま、無事に帰ってきたことだしめでたしめでたし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/6-a272830a
    この記事へのトラックバック



