
--年--月--日 --:--


のうしゃしつ

2006年12月18日 22:22

景気が良くなってきたせいか、自動車ディーラーのショールームが新しく建てなおっているのをちらほらみる。
輸入車ディーラーだと、世界統一CD(コーポレートデザイン)とかでみんなおんなじ様なつくりなのだが、さらに最近はショールームの一角に車一台分しきられたスペースが、だいたいどのメーカーにもあるのだ。これが気になってたんすよ。
myweb28017003.jpg

こんなイメージ。

で、こないだ某ディーラーに入ってやっと分かりました。

061217_1026~0001.jpg

納車説明をする場所なんだな。
んでも納車てダブるもんだけど、上手くさばけるんだろうか、などといらん心配をしつつ。

061217_1038~0001.jpg


こ、このリボンはいかがなものかと(汗

ディーラーも大変だ。


コメント

  1. ゆうた | URL | -

    おにいたん♡
    今後とも生暖かく見守って頂けますよう、
    お願い申し上げます。

  2. 松の字 | URL | SFo5/nok

    カレも中間管理職になってるだろうし、出てるとしたらケッキョー大変そうですな。
    今のところ、土曜森町、日曜鈴鹿の中部を股にかけた週末の予定でがす。

    そうそう、写真に写りこんでるのはマイ兄者ですが、「乗らずに」お気に入りだそうですよ。

  3. ゆうた | URL | -

    乗り比べは冗談半分で。
    週末、来浜ですか?
    お越しの際はご一報を。
    そうそう、最近まんじゅう屋さんをオフィス内で
    見かけませんが海外転勤したのかしらん。

  4. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >ゆうたさん
    まぁ、ボキのじゃないのであんまし期待しないでねwwww
    まだ助手席にしか座ってないし。

    オバオル行けるかしゃん。

  5. ゆうた | URL | -

    納車おめでとうございます。
    GOLFのシート柄が初代と変らない事に驚き。
    さすがに、シフトノブはゴルフボールをモチーフにしてないのね。
    僕のは年明け第二週に納車予定。
    乗り比べしましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/70-9a99c041
この記事へのトラックバック



