スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MトRイダーFォース撮影オフ

2006年12月24日 19:41

K&Tの高田さんより告知のあった撮影会に行ってきました?
20061224193817.jpg

ひさびさになべをさんにもあえたし、関東からもアノお方が(驚
ヤッシーさんのSBの最後の雄姿がおがめなかったのが残念www

写真はオバ6とおんなじところにあります。
※雑誌が出るまでネタバレ注意でお願いします。
年賀状等で使いたい方は御自由にドゾー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    ぐはっ

    >ちなみに更新履歴の赤背景の部分は変る気はありません^^;;
    そこが問題ですわwww重チンて(涙汗

    あ~ムリに偽名にしなくてもいいですよYすさん!
    てかURL入れてる段階でバレてますってwwww

    こっちもリンクします。ありがとうございました!

  2. アノお方 | URL | 7ihi6uCY

    リンクしました。

    リンクさせてもらいました。
    もんもんに何かあれば言ってください、修正いたします。
    ちなみに更新履歴の赤背景の部分は変る気はありません^^;;
    宜しくお願いしま~す^^

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    うわっ(汗

    なんだバレちったですか(アタリマエ
    リンクは大歓迎
    ・・・ですがいいんですか?こんなパクリサイトで(オイ

    有名人が偽名で書き込むブログwwwwなんちて。

  4. アノお方 | URL | 7ihi6uCY

    見つけた。

    昨日はクリスマスプレゼントも頂いてありがとうございました。
    帰りは一部居眠りライディングもありましたけど、無事帰還しました。

    見つけてしまいましたので、リンクしたいのですけどいいですか?

  5. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >ハマーさん
    毎年編集がうまくなってるので、バイク乗りじゃない人がみてもフツーに面白いかと。グロシーンも減ってるんでカポーでも安心(何
    > カ~ドさん
    ちゃんと高田さんが段取ってくれてましたよ。
    ヌーパーツの話も聞いちゃったwwwww

  6. カ~ド | URL | -

    オーバーオールの写真も合わせてお疲れさまでした!
    「ちゃんと僕のバイクも持っていってくれたんだ~」って思ってたら謎のオーナーが・・w木刀持ってんのかと思ったら松葉杖だったのねw

  7. ハマー | URL | QBs7AdsI

    昨日のO・Aに続きお疲れ様です!
    例のブツありがとね、ハァハァしますわ~(~~;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/76-0734bc28
この記事へのトラックバック



