スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納め

2006年12月29日 22:08

ホントは昨日だったんですが、まあ例の如く休出。
なんとか来年のとっかかりを作って終わることができました。
もうちょっと、新しいことができる位の余裕があればベストですが、そいつは来年の課題ですね。
hrdp_0603_bus_02_z+1962_vw_bus+side_view+prather+pierson.jpg

そう、このイイ顔したホットロッダーみたいに、ニヤッとしちゃうアイデアが出てくるようになれたら。
HOT ROD MAGAZINEのTop 10 Cars of 2006の1台に選ばれた1962 VW Drag-Style Busです。セカンドシートの替わりにスモールブロック。そして7インチチョップ。カッケー。

そうそう、オーバーオールの記事を自分でダーヌポさんにタレこんで見ましたが、「Mすき」のアクセス数にはおよびませんでした。さすが年の功てことですね(オイ
多数の御来場?ありがとうございました!


スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ゆうたさん
    今年は実際にはそんなにからめてないですが、お互い書き込みあってたんであんまりそんな感じがしないです(笑
    来年もお互いに妄想全開で(何
    >妄想の中から生まれる現実。(夢とも言う)
    イイコトバwww
    きっとこの爺さんも「あのVWバスのスクラップに、アイツんとこで眠っとるスモールブロックのっけたらミンナびいっくらこくだらhehehehe」とニヤニヤ妄想を積み重ねてこうなったんだろうし(コレ自体妄想ですがwww
    ストレートに目標に届かないなら、それをどうにかする過程を楽しむくらいの余裕を持ちたいですな。

    しかし年々年末年始がgdgdに(涙


  2. ゆうた | URL | -

    きっとこのじちゃんも、これを実現するまでには、
    そりゃ相当な‘妄想‘ぷっりだったのではと考えます。
    妄想の中から生まれる現実。(夢とも言う)
    僕は眠れない夜、かわいいひざをかかえ‘妄想‘しまくります。
    そして、‘べいびーすてっぷ‘で現実に一歩づつ近づきます。
    ‘バイク‘・‘くるま‘・‘家‘・‘奥さん‘えんどもあー。
    こんな僕でも何とかやっていけるのは‘妄想ぱわー‘
    もうね、妄想ぷり全開な訳ですよ。
    今、うまい棒のチキンカレー味に舌鼓を打ちながら、
    ラガービールの味を官能しています。
    何を言わんかとすると、もっと世の中の人夢見んと。
    次なる‘妄想は‘億円当てて柿色のGT3買う!。
    ‘妄想が‘世界を救うのは間違えない。
    らぶあんぴ。

    松の字さまの益々のご健勝とご多幸をお祈りし、
    年末のご挨拶と代えさせていただきます。
    ご清聴ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/77-775f0bf8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。