
--年--月--日 --:--


ワタクシ的フォト・オブ・ザ・イヤー

2006年12月31日 18:20

おーみそかだってのにやっとこさ年末っぽい感じがしてきましたwww
部屋の片付けはあいかわらず中途半端ですが。クルマは2台洗ったけどDトラは・・・まあこないだキレイにしたし(ホントすまぬ  あ?ケッタ!ほったらかしだぁ

訂正。全部中途半端でした。

休みが例年よりも後ろにずれてるんで時間が

気を取り直して。
年末らしく、今年撮った写真の中でお気に入りのものをいくつか。
まずはモタード部門。
poyDSC_0378.jpg

ボキの写真では数少ないイン側の写真。鈴鹿ツインのMoto1AS第5戦での三苫選手。
ア○ソリュートの某氏にも覚えてもらってた記念すべき一枚です。

次、Dトラ部門。
ツーリングでは写真は二の次になっちゃうので、これもコース走行ですね。

poyDSC_0827.jpg

poyDSC_0685.jpg

2枚になっちゃってますが、上はお台場進出も果たした予選日本最強Dトラ乗りプミオさん。下は美浜を結構走りこんでるゆーきさん。どちらもファントムさん主催のone day carnivalでの写真です。
リアからのスライド写真をボキが撮れるのは美浜サーキットの1コーナーしかありません。なるべく背景をぼかすべく近くに寄ってバンバンカメラ振ってとったのがゆーきサンの写真で、まぐれあたりですねwww
翌日わざわざY作まで探しに来ていただいたゆーきさんにもお会いできて、そういった意味でも思い出深い写真です。

そのほか部門。
poyDSC_0868.jpg

Virus Jam@ダートフリークですね。もうアノ場所でFMXショーはできないでしょうしwwwこの翌週にはmoto live festaがささしまライブであって2週連続でバックフリップを生で楽しむという貴重な経験をしました。ささしまも今後が決まってるみたいなのでホント今年行っておいて良かったと今更思います。

今年はDトラ会プラスアルファみたいな感じで、写真をきっかけに知り合う人が増えました。ブログもなんとか1年続いたし。

このブログを見ているそこのアナタ、2006年はお世話になりました。
来年もチマチマやって行くと思いますので、どうぞよろしく。
20061231181950.jpg

2007年がミナサマにとって良い年になりますように。


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >カ~ドさん
    今年はモタードも中部戦やら美浜カップやらツインカップ?やらいろいろ増えそうですんで今から楽しみです。バンバン走っちゃってくださいwwwwww
    こちらこそよろしくおねがいします。
    >~凹さん
    いやいや、当然ですよ!つか自分で撮って自分で決めるなんざまさに爺行為(ちょっとテイスト出してみましたwwww
    スポットで出られるウワサの中部戦が今から楽しみです。
    またお会いしたらよろしくお願いします。

  2. ~凹 | URL | LWCRmZ5U

    いや~

    選んでいただいて恐縮ですm(_ _)m

    みんなでワイワイする予定は全くありませんがw、今年も宜しくお願い致します。

  3. カ~ド | URL | -

    今年は遠征&カメラマンと本当にお世話になりました。感謝!感謝!です。
    また来年も写真を撮ってもらいつつ、みんなでワイワイやりましょ!
    では良いお年を!来年もよろしくで~す!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/78-ab2a6f65
この記事へのトラックバック



