
--年--月--日 --:--


夏メンテ

2006年08月20日 18:50

060820_0800~0001.jpg

いつの間にか夏が終わる頃に一気にメンテをやる癖がついた。
250は車検がないから、自分でインターバルを決めてメンテしないとね。
060820_0811~0001.jpg

ラジエータファンも年一回のおつとめ。クーラントのエア抜き。
060820_0821~0001.jpg

ブレーキフルードは容器をへこましてやると、小さなマスターシリンダーでもなんとか押し出せます。
060820_0837~0001.jpg

オイルフィルターの奥に付く小さなバネがクセ物です。
電線がボキは使いやすいです。
060820_0842~0001.jpg

オイルボトルは入れ始めは口を上にすると暴れずに入ります。
塗料やさんの一斗缶とかもおんなじ。
060820_0819~0001.jpg

そろそろ夏も終わり。バイクにのるにはいい季節。


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    25→26
    26→27のまちがいですm(u_u)m

  2. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >ハマーさん
    ホントぎっしりなんでどれに行こうか迷いますね。
    25日・・・仕事(涙
    26日・・・バイクのふるさとin浜松
    2日・・・DFこっそりセール(無理かも
    3日・・・Dトラ会全国オフ(無理っぽい
    9日・・・DFオープン&FMX
    10日・・・Moto1AS第5戦inツインサーキット
    16,17日・・・MotoLiveフェスタ2006in笹島ライブ24
    こんなとこですかね。土曜日はかなりあやしいですが・・・
    またよろしくです。
    >ゆうたさん
    ありがとうございます。
    さっそくリンクさせてもらいます。
    ヤナも行けるといいけど・・・

  3. ハマー | URL | QBs7AdsI

    今日はメンテお疲れさんです!だらだら生活に喝を入れる為?今日のイベントにに・・・9月はイベントぎっしりやでまたご一緒しましょう(^^)y

  4. ゆうた | URL | -

    引越しごくろうさんです。
    今度、澄ケ瀬ヤナでうまうましましょう。
    リンクの件、大歓迎です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/8-89918e03
この記事へのトラックバック



