
--年--月--日 --:--


car part sculptor

2007年01月21日 08:21

carbike9b.jpg


まるで走っているかの如く。

James Corbett Car Part Sculptor

チョット前の雑誌でちょろっと見かけた。
廃部品を組み合わせて作った、最近たまに見る類の作品ですが
そのスピード感あふれる造形はスバラスイ。

やっとこさHPを探し当てましたが、経歴を見て納得。
もともとジャンク屋さん&草レーサーなヒトのようです(違ったらゴメンナサイ)
作品名も"TT racer" "Desmo" "Ford HiBoy"などなど好きな人が見たらニヤニヤしちゃうものがズラリ。クルマ系だけでなく動物や芸術系なものも作られるようですが。

停まっている物体にこれだけ走ってる感が出せるもんなのねぇ。

よくみるとこのライダーの背中、トライアンフのエンブレムだwwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/91-a5d0e230
    この記事へのトラックバック



