スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとかめ

2007年01月28日 16:43

バイク屋さんからDトラがあがってきました。
070128_1408~0001.jpg

夏くらいからリザーバーの冷却水がビミョーに減っているのに気づき、そのまま半年ほっといたんですが、ようやく思い立って新年明けそうそうに修理に出しました。一緒にステムグリスアップとかカムチェーンテンショナーとかも見てもらって結構な金額に。

んでもプロにみてもらうと素人メンテのいかに穴だらけなことか(汗
「フェンダーの取り付け穴にカラーが入ってないんで固く締められない」
「フロントブレーキスイッチが壊れてたんで換えときました」
・・・・・いやはやスミマセン。

なにはともあれ、乗れるバイクが手元にあるだけでウレシイ。
あてもなく街乗り後、しゃぼん玉へ。

070128_1534~0001.jpg

なにやらミニモトのイベントをやっている様子。
しゃぼん玉もミニモトに力入ってきてますな。

と、どっかで見たことの在る人が。えいじさんが仕事してましたwwwww
最近はすっかりミニモトのヒトらしく、CRF50で○トモ○杯とか出てるそうです。
「ヤッシーさんに『勝負しましょう!』て伝えといてください」とのコトでした。
Dトラは実家での足として活躍中の様子。
矢場とん、たどりつけるようお祈りしてます・・・

今日もあったかくて、ミニモト以外のバイクもいっぱい走ってました。
このままあったかくなってくれればwwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >ハマーさん
    ボキのDトラは屋外保管(カバーはかけてますが)だし、雨中走行もしてるんでやったほうがいいかなと。フロントディスクのフローティングピンにそろそろガタがきてるかもしんないそうです。さわってもわかんなかったですがwwww
    minimotoいいっすよねー。えいじさんいわく「2ドアでも充分のりますよ」てことですが、ボキの車種伝えたら流石に無理らしいですwww
    D・Sまだ見てなんで帰りにでもチェックしまーす。

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    トラのドッグ入りはそう言う事でしたか、アチキのトラも同じ年式やでグリスUPとかしやんとね~
    えいじさんもミニモトっすか~やっしいさんにはアチキからも言っときますネ、にしても流行ってるよね~2月に員弁であるしね~
    アチキはどっちにするか迷い中~(D・S3月号参照)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/97-4f3e4e00
この記事へのトラックバック



