
--年--月--日 --:--


秋満喫なごみツー。

2009年11月08日 19:45

いってきました?
DSC_0019_20091108193745.jpg
今回のツーは松○市が全面バックアップです(驚
DSC_0023_20091108193744.jpg
この写真ではこのつり橋のオソロシサが微塵も感じられませんな(謎
DSC_0026.jpg
午前中の鳥のウマサであやうく忘れられるところだった今回の目的。箸休めまでお茶です。
DSC_0031.jpg
DSC_0042_20091108193744.jpg
なごみますな。
このあとワインディングもしっかり堪能しました。

で、土産のほうじ茶飴を舐めながら記事を書いてますが・・・
これはウマイ!大袋買っとけばよかったw

うまそうでうまかった。

2009年11月07日 18:40

前から気になっててやっと食べられました、やたら長い名前のラー油。
DSC_0011.jpg
ホントにぬくめしにもばっちり!さすが増子兄ィが宣伝することはありますな。
素ラーメンでわびしいカンジになっちゃう時にはもってこいです。
辛すぎないのでお子様にもよろしいでしょうがそうなるとあっちゅう間になくなりそう・・・

辛いものたらふく食べたんで、明日は甘いモンで帳消しだぁ?

レアル1中部第三戦in美浜

2009年11月01日 21:43

いってきました?
DSC_0081_20091101212546.jpg
Dトラ最速おめでとうございます※ただしドライに(ry
DSC_0144.jpg
もう中部にテキはいないですな。ニューメットがよくお似合いです。
DSC_0162_20091101212546.jpg
150ccで9位=450ならお立ち台ですよ!てかフツーはあのクラスは(ry
DSC_0282.jpg
勝手にDRだと思ってまして・・・ヘビーレインでも魅せる走りをありがとうございます。
DSC_0481_20091101212545.jpg
ボキのウデではこのカッコヨサが限界です>ウランさん
DSC_0774.jpg
2時頃から直線でも転倒するほどのヘビーウェット。
DSC_0819_20091101212643.jpg
なんだかんだいってゼッケンのフェイスを変える余裕が大事なんですね。
DSC_0889.jpg
ヨユーなのはよくわかりましたから、足元のバイクを早く起こさないと(汗

転倒された皆様のご無事をお祈りしております。
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2004までドゾー。

怒った顔まで美しい。

2009年10月31日 08:10

weezerの新曲のPVに出てくる美女にもうメロメロでやんす。
小心者なんでホラーとかサスペンスとか見ないから知らなかったなぁ、オデット・ユーストマン嬢。
(不気味でややスプラッタな表現がありますんで、お子さんやら心臓の弱い方は注意)
アメリカン・ニューシネマのパロディですな。ウィーザー村てww

そういやおんなじweezerのPVで、最後に女の子が怒って出てってメデタシメデタシみたいなのがもう一本あったな・・・と思ったら監督がおんなじでやんの。これも好きな一曲。どっちも歌詞とストーリーは全く関係なしw


しかしボーカルは歳くったね?山田吾郎のマネしてるケントデリカットみたいだ(←これが言いたかったw


JOSE ANTONIO S.CARRASCO DIAS

2009年10月25日 21:15

アルミフレームのCRのってんだ、カラスコ

映画カラスコライダー公式ホームページ

ノムさんは名誉監督になっちゃったけど、カラスコは非公認で居て欲しいのう。



